2008年07月09日

今日は妻のアッシー君

今日は横浜の歯医者さんまでくるまで移動。往復217キロのアッシー君をやりました。環八はすいてましたねえ。昔、ひどい時は1時間半かかったのに35分で通過しました。自然渋滞ゼロでした。ガソリン高騰の影響でしょうか。帰りにホームセンターに立ち寄ってお花を買ったり。鶏糞や砂利を買いました。
posted by メタボ兄さん at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たんたんと綴られるなにげない日常
なんかほっとします。
ぼくはすきです。
Posted by Jef at 2008年07月12日 15:17
運転お疲れ様でした。今はガソリン高騰で駐車場とか空いてるみたいですね。私も車は控えてるんですが、今ドライブしたら渋滞もなくて快適かも。
Posted by kevin at 2008年07月12日 20:01
ほのぼのした日常が伝わってきますねー。
しかし、往復217キロのアッシー君は、
お疲れ様でした。
Posted by Jake at 2008年07月12日 22:27
長距離ドライブ、お疲れ様でした!!
chikoさんのブログ、ほのぼのしていてとっても癒されます。また癒されにきますね〜!
Posted by Jasmine at 2008年07月12日 23:09
なんで横浜までって突っ込みたいですね(笑)

最近はペーパードライバーなので、たまにはドライブに行きたいですね♪
Posted by saint at 2008年07月13日 01:24
車の中のなにげない会話が聞こえてくるようで心が和みました。
Posted by Walter at 2008年07月14日 21:59
奥さんを愛している様子がうかがえてこちらも幸せになれます。
Posted by Wizard at 2008年08月11日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

