2007年09月17日

妻の携帯

今日、妻は、携帯電話を機種変更で買った。

GPS機能つき、カメラ、歩数計、脳トレ、等 多機能で

使いこなすことが出来るのか、疑問である。

でも、携帯電話のことでわからなくなったら子供に聞けば

すぐ回答してくれるので、心配御無用か。

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
\|/ eBalanceDiet(イーバランスダイエット)』 \|/
─☆─ ★赤ちゃんのため、ママのための食事プログラム★ ─☆─
/|\ /|\
---------------------------------------------------------------
必要な栄養素が摂れるように、管理栄養士が栄養・カロリーを整えた
食事プログラムです。

1)お腹の赤ちゃんが順調に発育します。
2)プレママ期を健康に穏やかに過ごせます。
3)出産時に必要十分な体力がつきます。
4)母乳の出が良くなります。
5)産後太りなく、元気で美しくいられます。

赤ちゃんにも、ママにもよいこと尽くめ♪

オムロン≪カラダスキャン≫を抽選で10名様にプレゼント中

今すぐ4週間無料体験に応募⇒http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01002i26002znl
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━
━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
\|/ eBalanceDiet(イーバランスダイエット)』 \|/
─☆─ ★赤ちゃんのため、ママのための食事プログラム★ ─☆─
/|\ /|\
---------------------------------------------------------------
妊娠中の体重管理や産後太りの解消に!

*携帯サイトでもチェックできる
*外食のアドバイスあり
*出産&育児の記録にもなる

オムロン≪カラダスキャン≫を抽選で10名様にプレゼント

今すぐ4週間無料体験に応募⇒http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01002i25002znl
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━
posted by メタボ兄さん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 母乳栄養母乳栄養 (ぼにゅうえいよう) は、栄養のために母乳を乳児に授乳すること。人工栄養と対となる。乳児に栄養を与える手段としてもっとも好ましい方法とされており、特に女性の乳房の乳首を直接乳児に吸わ..
Weblog: 子供の遊び・文学いろいろ
Tracked: 2007-09-30 07:08
×

